2024年、豊中南部フェスティバル9月15日16日、出店は?キッチンカーは?去年も行きました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 2024年、豊中南部フェスティバル9月15日16日、野田中央公園です。去年も行きました。

まいどです。田渕です。

2024年、豊中南部フェスティバル9月15日16日、野田中央公園です。去年も行きました。



「令和6年、2024年、豊中南部フェスティバルに行きました。」

と書きたいところですが、日程は、まだです。来週です。

この記事は、地域の人を集める検索エンジン対策のテストです。

場所は、野田中央公園です。

大阪府豊中市野田町9
阪急宝塚線「庄内」駅下車
北西へ徒歩15分

近隣に駐車場は、多くありません。多少歩きます。そして、当日は、少し交通規制もあります。

2022年開催時には、こんな感じで交通規制されました。

今年も同じなら、徒歩か自転車が、おすすめです。自転車は、例年駐輪場が用意されます。

もし、駐車場が必要なら、

・エコロパーク 穂積第1

大阪府豊中市穂積1丁目6−25

が、比較的近いですし、交通規制には、ぎりぎり入らなさそうです。

しかし、徒歩か自転車、電車で庄内駅まで来て、徒歩が良いです。

出店や、キッチンカーは、射的・スーパーボール・輪投げ・ぷよぷよ・スマートボール・風船・金魚すくい・当て物・千本引きなどなどと、なっています。

ご近所さんは、ぜひ、行ってみると楽しそうです。

ところで、この記事は、お店やサロン、教室など、地域の人を集めるノウハウを使った記事です。

地域情報を書くと、地域の見込み客の目に触れます。

そして、ネット集客の方法は、コチラで無料配信しています。