結果とやる気の出るコンサルをありがとうございました! | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 結果とやる気の出るコンサルをありがとうございました!

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしい御報告を頂きました。

「結果とやる気の出るコンサルをありがとうございました!」

売上という結果が出たのは、すごく、うれしいです。

しかし、もっと、うれしいのは、頑張って作業を続けられたことです。

あなたも、あなたの行動こそが未来を変えますよ。

田渕さん遅い時間に失礼します。

無事にミスト祭り終了しました…!

やはり終盤お客様の反応が増え、最終的にはスプレーだけで17本、お買い上げいただけました…!

(鑑定もついでに売れました笑)

ブログとメルマガ、LINEもいただいた目標回数分、発信できました。

お客様からご感想や問い合わせなども複数いただき、ようやくまたお客様と向き合うことができたようで、嬉しさと達成感を感じています。

結果とやる気の出るコンサルをありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

の深水エリサさんより

そうそう、何かキャンペーンをすると、キャンペーン以外のものも、売れることが多いです。

「鑑定もついでに売れました」

と、ありますね。

なぜ、こんな事が起きるのか?答えは簡単です。

キャンペーンでサービスの魅力を伝える。

あなた自身の魅力も伝わって、他のものも売れるのです。

結果にコミットするコンサルは、こちらです。