”大崎・居木神社(いるきじんじゃ)例大祭に行ってきました。” | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ”大崎・居木神社(いるきじんじゃ)例大祭に行ってきました。”

まいどです。田渕です。

教室系の集客で、どんな人を集めれば良いと思いますか?

答えは、近所でレッスンに興味がある人です。

しかし、間接的に御近所さんだけでも良いです。

大崎・居木神社(いるきじんじゃ)例大祭に行ってきました。

このように地域情報を書くのは、良いですね。

見る方は、ご近所さんです。その方が申し込みされなくても、教室の存在は、知られます。

そして、口コミなども、起きる可能性がありますからね。

集客とは、知られることが、1番重要なのです。