自由になるお金を作る「自分の収入は自分で決める。」 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 自由になるお金を作る「自分の収入は自分で決める。」

まいどです。田渕です。20年書いているメルマガのバックナンバーを特別公開します。

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法です。

では、自由になるお金を作る「自分の収入は自分で決める。」、お届け致します。

今回の考え方は、起業をする場合、超重要です。

-----
まいどです。田渕です。ニュースでサラリーマンの小遣いの平均が38000円で22年ぶりに3万円台になったという話がありました。

私の場合、自営と言うこともあって家計も管理していますので小遣いの金額が決まっていると言う感じではないのですが、この金額ではとてもではありませんが、やりくりできないです。

私の弟もビールは止めて発泡酒にしているらしいのですが、そういう節約を見ていると何かすればよいのにといつも思います。今回はこういうことに関連して書こうと思います。

■ 自由になるお金を作る

会社に勤めているとどうしてもお金はもらうものというような感覚になるようですが、お金とは本来稼ぐものです。

「稼ぐ」という感覚は、「自分の収入は自分で決める。」ということです。

今、小遣いが3万円で「もう5万円あったら」と思われる方は、簡単です。

「もう、5万円稼げばよいのです。」

月5万円稼ぐのは、そんなに難しいことではありません。しかし、時給計算で何か別の仕事をするというのは、長く続きませんし、労力に見合っていません。

ある程度何もせずに5万円将来入ってくる仕組みを作る。

もしくは、少ない労力で5万円入ってくる仕組みを作るのが良いです。

例えば、先日サイトのアマゾンのアフィリエイトの集計が出ましたが、3ヶ月で10万円を突破しました。

アマゾンのアフィリエイトを始めて9ヶ月目です。これはほとんど何もしないでも入ってくる収入です。

それから、ライターになろうでお話しました有料メルマガも月4−6万円ですので、

アマゾンと有料メルマガだけで7−10万円ほとんど労力をかけずに入ってくる収入があります。

実は、他にもその手の収入はあるのですがここでは割愛します。

あなたが、あなたの好きなテーマで多くの人が集まるサイトを作って、そのメディアを使って、同じ様にすればほとんど労力をかけずとも入ってくる収入を作ることができます。

しかも仕事をしながらなら、5−10万円の副収入と言うのは大きいです。

小遣いにするのも良いですし、家計の足しにしても良いでしょう。

以前にも書きましたが、起業する前にアクセスを増やすために真剣に頑張って、1日1000HITになったのは、半年くらいでしたので、今から半年頑張ってみることをお奨めします。
-----

以上です。

「稼ぐ」という感覚は、「自分の収入は自分で決める。」ということです。

自分で決めていないため、何年も達成できないケースは多いです。

ゴールにこだわらず、手段に、こだわっているのです。

好きなことで起業したい!なんて思っていると、落とし穴にハマります。

売れないことは仕事ですら無いのです。

ところで、最新号は、今も配信しています。

登録されていない場合は、今すぐ、登録下さい。

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法