ここ10日で、嬉しいことに、新規の方、6名のお申し込みがありました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ここ10日で、嬉しいことに、新規の方、6名のお申し込みがありました。

まいどです。田渕です。うれしい御報告を頂きました。

「ここ10日で、嬉しいことに、新規の方、6名のお申し込みがありました。」

なぜ、申し込みが増えたか?解説しますね。

まずは、安定した新規アクセスです。

検索エンジン対策を徹底的にしました。

田渕さま

いつも、大変、お世話になっております。

グーグルマップの件、教えていただき、ありがとうございます。

ここ10日で、嬉しいことに、新規の方、6名のお申し込みがありました。

いつも、ありがとうございます。

福岡・博多のレイキ講座と伝授

の堂園さと子さんより

そして、グーグルマップから、見込み客が来る方法を、これから、さらに実践していただきます。

次にメルマガ読者さんが増えてきました。

しかし、増えても、すぐには申込みは来ません。3ヶ月位タイムラグが有るのです。

そして、今、申し込みが、どんどん入っています。

あなたも同じことをすれば、良いだけですからねー