レイキで申し込みが増えたブログは何をしたのか? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● レイキで申し込みが増えたブログは何をしたのか?

まいどです。田渕です。

「最近、申し込みが増えて、うれしいです!」

と、うれしい御報告を頂きました。

あなたも、お客様を増やすことができますよ。

では、まずは、感想を、御覧下さい。

田渕様、今日は、電話コンサルありがとうございました。

今まで、分からなかった細かい部分も、具体的に分かりました。

画面共有しながら、丁寧にご説明いただいたおかげで、作業の目的や、細かい手順の部分まで、明確になりました。

検索対策の方向性も修正でき、記事作成が楽しくなりそうです。

また、今までより気軽に、投稿や記事作成に取り組めそうです!

電話コンサルを受けることができて、本当に、よかったです。

次回の電話コンサルも、楽しみにしております。

遅くなりましたが、先程、録画をダウンロードいたしました。録画を見ながら、作業を進めていきます。

ありがとうございました。

福岡・博多のレイキ講座と伝授

の堂園さと子さんより

どんな作戦で進めたのか?答えは、聞いたことがあるような話ですよ。

あなたも、当たり前に事をしたら、当たり前に売れるのです。

では、作戦の解説です。

1:ブログのアクセスアップ

検索エンジン対策を強化しました。

インスタの強化もしました。

2:メルマガ増加

ブログを見て頂く、そして、メルマガも見て頂く。

メルマガを使うだけで、集客は、何倍にもなります。

基本はこれです。

特別な話では、ありません。普通のことを普通にするのが、最強なのです。

簡単なことの繰り返しで、集客できますからね。