ヒーラー業界は、売れないと、はっきり言っていただいて、感謝しています。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ヒーラー業界は、売れないと、はっきり言っていただいて、感謝しています。

まいどです。田渕です。

「ヒーラー業界は、売れないと、はっきり言っていただいて、感謝しています。」

売れないと聞くと、ドキッとしませんか?

大丈夫です。既存の方法で売れないなら、売れる方法で、取り組めば良いのです。

ヒーラーも、カウンセラーも、私のところでは売れています。

それは、既存の方法で取り組んでいないからです。

田渕さま、電話コンサルをしていただいて、ありがとうございました。

ヒーラー業界は、売れないと、はっきり言っていただいて、感謝しています。

それでいて、私の棚卸しにつきあってくださったことで、スラスラとお話することができました。

お陰さまで、やりたいことが、明確になりました。

おまけに、田渕さんの幅広い知識によって、あらたなマーケットの道が開けたように感じます。

それも、雰囲気とか感想とか、憶測ではなく、このジャンルのこの結果を出している人は、売れる。

などの具体例をだしてくださったので、大変わかりやすかったです。

そして、

「まだ、売れるとは言えない。けど、可能性はある」

と、正直にいってくださったことも、好感が持てました。

90分と長い時間でしたが、あっという間でした。

次回、また、よろしくお願いいたします。

実は、電話コンサルは、1回45分です。

しかし、初回は、特にガッツリ相談したいですよね。

2枠90分を、一気に受けることもできます。

半年コースや3ヶ月コースを受けて下さる場合、最初に90分、受けられるケースは多いですね。

ところで、ヒーラーは、既存の方法で売れない。では、どうするか?

その答えは、こちらを、ご覧になられると、わかります。

一言でいうと強い悩み解決を専門にすれば良いのです。

そして、コンサルの感想で、

「まだ、売れるとは言えない。けど、可能性はある」

という私の発言があります。

これは、次のステップです。専門性を決めて、その悩みを確実に解決できるか?なのです。

ここは、今後、勉強が必要ですよね。と言う話になって、数稽古がスタートしています。

解決できれば、当然、売れるのです。

そんな感じで、日々、電話コンサルをさせて頂いております。