電話コンサル、継続お願いして良かったです。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 電話コンサル、継続お願いして良かったです。

まいどです。田渕です。

私の電話コンサルは、新規は、期間限定受付です。

逆に、継続と復活は、いつでもできます。

ですから、1回受けておけば、ずっと、受けることもできます。

お休みしても、私に枠があれば、いつでも、復活できます。

田渕さん、電話コンサル、ありがとうございました。

ダウンロードできました。

電話コンサル、継続お願いして良かったです。

ついつい、考えすぎて、自分で難しくしてしまっていました。それで、手が止まりがちになって時間ばかりが過ぎてしまっていました。

送っていただいた録画を聞きながら、どんどん書いていきます。

ありがとうございました。

また、来月お願いします。

福岡の不眠を安眠に改善するヒーリング

の栗原佳子さんより

「送っていただいた録画を聞きながら、どんどん書いていきます。」

実は、電話コンサルはズームの音声通話でします。

しかし、必要に応じて画面共有してアドバイスを致します。

さらに、ご希望の場合は、録画して動画でコンサルを何度も復習できます。

わかったつもりで、終わる。これって、もったいないです。

わかるまで、できるまで、何度も繰り返し、コンサルを見直す。そして、実践する。

実践後、わからないことは、再度コンサルで確認する。

この繰り返しで結果が出てしまうのですね。

ただ、電話コンサルには1つ弱点があります。

今は、新規受付しておりません。(笑)