Google 検索におけるお客様のサイトへのクリック数が 2.2K クリックに到達しました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● Google 検索におけるお客様のサイトへのクリック数が 2.2K クリックに到達しました。

まいどです。田渕です。グーグルのサーチコンソールをアメブロに登録していると実績メールが届きます。

今回は、「Google 検索におけるお客様のサイトへのクリック数が 2.2K クリックに到達しました。」と届きました。



28日間で2200アクセス検索エンジンから来たよ。

そういう話です。

数字が増えていくとメールが来ます。

狙って、アクセスが増えている記事が、増えました。

集客に関係する記事と、どうでも良い記事があります。

例えば、どうでも良い記事の代表は...

味付きベジタリアンステーキ 麻辣味、オリジナルを業務スーパーで買いました。

晩酌用のツマミに買っている大豆ミートです。

ちなみに、検索エンジンの上位に出す記事の書き方は、音声セミナーで公開してます。

音声セミナー「サロン系のブログやHPでグーグル1位を取る方法」です。

サロン系と書いていますが、全業種同じノウハウでいけます。