他の方のご質問もやはり勉強になり、とても楽しく1時間が過ごせました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 他の方のご質問もやはり勉強になり、とても楽しく1時間が過ごせました。

まいどです。田渕です。先日のズームの感想が、どんどん、届いています。うれしいです。

「他の方のご質問もやはり勉強になり、とても楽しく1時間が過ごせました。」

グループコンサルの良さは、これです。

とにかく、他の人の質問への回答が、すごく勉強になるのです。

ちなみにネットコンサルでは、過去の質疑応答を全て残しています。

過去ログを検索すると欲しい答えが一瞬で出ます。

「プロフィール写真」と検索すると、その関連の回答が、ずらりと出ます。

田渕様

お世話になります。先日のzoom質問会で質問させていただきました。

先生のことは10年くらい?前から存じ上げております。

ですので先生のインスタライブで

「コンサル生でなくてもzoomで先生に質問ができる」

と知った時はビックリしました笑

質問にも気さくにお答えいただけてもちろん内容も大満足でした!

他の方のご質問もやはり勉強になり、とても楽しく1時間が過ごせました。

またインスタなども楽しみにしています!

ありがとうございました。

もう10年も、お付き合い下さっているのですね。本当に、ありがたいです。

そして、グループコンサルの良さを、体感していただきましたね。

・自分が聞きたいことを質問して解決できる。
・聞き忘れていることを他の人が聞く。
・思いもしない角度からの質問で、勉強になる。

後は、実践すれば、結果が出ないわけは、ないのです。

ネットコンサルも同じです。