今日は、すごく久しぶりに8時間ぐっすり眠れました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 今日は、すごく久しぶりに8時間ぐっすり眠れました。

まいどです。田渕です。ここ数年、夜中に目が覚めることが多いです。理由は、色々とありそうです。

そもそも、20時過ぎに布団に入りますから、寝るのが早いのです。(笑)

そして、24時や2時半くらいに目が覚めて、また、寝るという感じです。

今日は、20時過ぎに寝て、4時過ぎまでグッスリです。

理由を考えてみると、2つあるかもしれません。

1:体が、つかれていた。

昨日は、半日野外で活動していました。立ちっぱなしだったのです。良い感じで疲れました。

2:お酒を飲まなかった。

毎日、ハイボール1本か?コップ1杯くらいのワインを飲んでいます。

美味しいですよねー

昨夜は、飲まなかったのです。

熟睡って、気持ち良いですね。しかし、毎日運動して、お酒を飲まないのは、難しいかもしれません。(笑)