今日は、電話コンサルなど予定が、いっぱいです。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 今日は、電話コンサルなど予定が、いっぱいです。

まいどです。田渕です。今日は、午前中は、電話コンサルで、午後からも予定があります。

予定が、いっぱいです。^^

私は、メリハリが付いたスケジュールを組みます。

頑張る日は、いっぱい頑張る。予定がない日は、何もない。

そうすることで、仕事がしやすいです。

あなたは、いかがですか?

もちろん、毎日少し仕事があるというパターンが良い場合もありますね。

私は、コンサルのサポートが日々あります。週2回程度ペースで休みますが、それ以外は毎日です。

その状態で、電話コンサルなどの予定が重なってくるわけです。

週2回休むと言いつつ、そのうち1回は、仕事が終わらなくて、半休みたいな日もありますねー

今日も、できるところまで、がんばります。^^

ちなみに、電話コンサルは、現在受付しておりません。

そして、ネットコンサルは、もうすぐ、受付再開できそうです。