道の駅いながわで、そば打ち体験に行きました。 十割そば手打ち体験道場にて | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 道の駅いながわで、そば打ち体験に行きました。 十割そば手打ち体験道場にて

まいどです。田渕です。

先日は、道の駅いながわの十割そば手打ち体験道場にて、そば打ち体験をしました。

道の駅 いながわ

〒666-0224 兵庫県川辺郡猪名川町万善竹添70−1

いつもは、そばの館・レストランで、十割そばを食べます。そして、野菜などを購入して帰ります。

今回は、生まれて初めて、そばを打ちました。

楽しかったですねー

終わったら、1鉢600円で、そばを茹でて下さいます。ざるそばを食べて、残りは、持ち帰りました。

途中で失敗しても、先生が助けてくれます。

そばうち体験にチャレンジされると、楽しいですよ。

そうそう、簡単な投稿をインスタに上げた所...

パソコンブラウザ版にだけ残るハッシュタグ検索で上位でした。(笑)



ちなみに、スマホでハッシュタグ検索を出すと、虫眼鏡で検索と同じ結果が出ます。

そこには、掲載されていません。

こちらの投稿です。