”男性ウケ悪いファッション(その1)” | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ”男性ウケ悪いファッション(その1)”

まいどです。田渕です。私は、いつも、こう、お話しています。

集客とは、恋愛であり、口説きですよ。

男性ウケ悪いファッション(その1)

これは、お客様ウケという発想でも考えると良いです。

あなたが女性で女性を集める場合、どう見せるか?

男性で女性を集める場合、どう見せるか?

見た目もですし、記事もです。記事の言葉の選択でも変わります。

私は、自分のことを私と書いています。若い頃に、HPを始めた時は、俺と書いていました。

しかし、私と主語を変えてから、年齢が上の人と見られるようになりました。

見え方が変わったのですね。

あなたは、自分を、どう見せれば、お客様に愛されそうですか?