実は、不眠と睡眠時無呼吸症候群で、困っています。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 実は、不眠と睡眠時無呼吸症候群で、困っています。

まいどです。田渕です。

実は、不眠と睡眠時無呼吸症候群で、困っています。

ですので、不眠と書いている記事を見ると反応してしまいます。

不眠から劇的に快眠にかわる8つの秘訣

睡眠時無呼吸症候群は、耳鼻科に行って、検査の機械を、以前に借りました。

しかし、保険診療の範囲ではない。と言う結果です。良かったと思うのか?と言いつつも、無呼吸になっているタイミングがあるようなのです。

そして、不眠は、夜中に目が覚めます。

こちらは、20時か21時に布団に入ります。夜中の2時半くらいに1回、目が覚めることが多いです。

「朝まで、起きないで寝たいなあ。」

と思いつつも、20時に寝て、2時半に起きたら、6時間半、眠れているなあと思う事もあります。(^^;

不眠と睡眠時無呼吸症候群に悩みつつも、もしかしたら、悩むほどでもないのかもしれませんね。