売れたらいいなあでは、ぼんやりした結果しか出ない。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 売れたらいいなあでは、ぼんやりした結果しか出ない。

まいどです。田渕です。

あなたは、実は、望む結果を出すことが出来ますよ。

もちろん、思うだけで潜在意識が結果を引き寄せる。そういうことは、ありません。

考え方と行動が、伴った結果、欲しい結果が出るわけです。

では、先日のグループコンサルの感想を、ご覧下さい。

田渕さん、こんばんは。

今日は、グループコンサルをありがとうございました。メルマガの、アドバイスを、ありがとうございます。

頑張って、いいメルマガをつくりたいです。

メルマガを書く前に、田渕さんに伺った、メールセミナーの動画を見てからにします^^

ほかの方の質疑応答も、すごくためになります。

ブログのタイトル、ニックネーム、削るところ、足すところ、参考にさせていただきます。

田渕さんのブログにも、気づきがすごくあるのです。

先日の記事の、ブログのリンク先の窓の指定は、すぐに取り入れました。今まで、知らずに、リンクは、デフォルトのまま、やっていました。

細かいところまで気を配ることが、大切と知りました。

今日刺さったのは、次の言葉です。

「売れたらいいなあでは、ぼんやりした結果しか出ない」

毎回、楽しく、参加しております。

これからも、よろしくお願いいたします。

いかがですか?

「売れたらいいなあでは、ぼんやりした結果しか出ない」

は、まさに、そのとおりです。

例えば、月商50万達成したいとします。これも、ぼんやりです。

カウンセラーをしていて、売り物が、単発のカウンセリング、ラインの1ヶ月サポートだとします。

カウンセリングが、25000円で、14人に売れる。

売上は、35万円です。

ラインの1ヶ月サポートが3万円で5人で15万円。

合計すると月商50万円です。

そのために、何をすべきなのか?と考えて行動すると、達成できるわけです。

そんな結果が出るノウハウや考え方を、たくさん用意しております。