【超辛口】願望実現系スピリチュアルブログで、売れない1番の理由 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 【超辛口】願望実現系スピリチュアルブログで、売れない1番の理由

まいどです。田渕です。

たった、数行で、ぴりりと超辛い記事です。

今回は、願望実現系スピリチュアルブログで、売れない1番の理由です。

これは、御本人が願望を実現できていないからです。

スピリチュアルでも、シータヒーリングでも、NLPでも、コーチングでも、四柱推命でも、なんでもです。

「●●できますよ。」

と書いていることを、御自身ができていないのです。

少なくとも、まぐれ以上にできていません。

では、どうすれば、売れるか?

本当に実現できるなら、実現させまくれば良いのです。

愛も富も手に入るセッションなどしなくても、実現できるはずなのです。

こっそり、全部、実現させておけば、そんな仕事をする必要もないと思うのですね。

世の中には不思議な人が多いです。(^^;