まいどです。田渕です。
今回は、サロンの回数券や高額コースを、簡単に、気持ち良く買って頂く方法です。
先ほど、仕事をしていたら、インターホンが鳴りました。
「お忙しいところ、申し訳ありません。子育ての講座の御案内をしております。」
興味がありませんので、興味がないこと、そして、2度と来ないでくださいと言いました。
お互いに、気持ち良くないですし、不幸ですしね。
あなたは、こんな事はありませんか?
サロンで施術に来て頂いた、お客様に回数券を、おすすめした。
それ以降、会話が、非常に微妙な空気になる...
私は、お客様の立場で、感じたことは何度もあります。(笑)
「下手だなあ。営業できていないなあ。」
と思うわけです。
サロンの回数券や高額コースを、簡単に、気持ち良く買って頂く方法って、ありますよ。
普通にブログやHPに価格を明記して売れば良いのです。
メニュー記事の中に書いてしまいます。
メニュー記事は
誰が、どうなる
感想5人分
誰が、どうなる
何をする
サロンの場所
価格
申し込みリンク
予約電話リンク
と言う流れで作ります。この価格の部分で、回数券について明記します。
ブログから来た、お客様は、回数券について知った上で、来店されます。
欲しい人は、欲しいと言います。欲しくない人は、欲しいと言いません。
回数券が欲しい人が、自然と購入されます。
このようなスマートな集客方法は、これなのです。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
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・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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