売れない整体院インスタの4つの特徴、整体集客インスタの運用方法 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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● 売れない整体院インスタの4つの特徴、整体集客インスタの運用方法

まいどです。田渕です。今回は、売れない整体院インスタの特徴です。

売れるにも原因があり、売れないにも、原因があります。

売れない特徴を知れば、対策ができますよね。

では、売れないとは、どういうことか?1番の原因は、必要ない。ではなく、知らないと言われているのです。

コンサルでは、整体院やサロンの魅力を、全部見せるアドバイスをしています。

見せないとイエスもノーもないのです。

1:全ての施術の魅力

例えば、時間制にしているとします。45分、60分、90分とします。

短いコースは、どんなメリットがあるか?長いコースは、どんな魅力や効果があるか?

どのくらいのペースで受ければ、何が良いか?などなどです。

すべて見せるつもりで書いて下さいね。

2:症状別の効果

肩こりの場合は、どう良くなるのか?腰痛の場合は、どう良くなるのか?

まずは、単純に、インスタを見て、全ての症状について記事があるか?です。

お客様は、自分に当てはまる記事が多ければ多いほど、行こうと思うわけです。

3:状態別の効果

例えば、腰痛でも、色々と有りますよね。ぎっくり腰で、お越しになられる。デスクワークで腰が疲れて、来られる。

施術内容も、オススメの時間も、その効果も違うはずです。

例えば、私は、セミナーなどで出張すると、腰が痛みました。ギックリ腰寸前まで、危ないことも多かったです。

「ぎっくり腰寸前の痛みも、整体と、はり治療で、やわらぎます。」

とあれば、飛びつくわけです。

色々な状態別の記事があるか?

4:お客様の感想

感想でも、良さを伝えることが出来ます。しかも、お客様の感想は、どんな時に、何に悩んで、どう良くなったか?書かれていることも多いです。

同じ状態の人に、響くわけです。

コンサルでは、整体院やサロンの魅力を、全部見せるアドバイスをしています。

見せないとイエスもノーもないのです。

先生は、インスタで全て見せれていますか?

1:全ての施術の魅力
2:症状別の効果
3:状態別の効果
4:お客様の感想

売れないインスタでは、こういう記事がありません。

逆にいえば、どんどん、見せていけば良いのです。

「田渕さん、では、どんな風に、記事を書けば良いですか?」

そんな場合は、コンサルで基礎から、教えています。

ただし、コンサルは期間限定募集です。

まずは、無料ノウハウで数稽古しておくと良いです。