メルマガ登録が、23日の時点で102人になったので、メールさせてもらいました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● メルマガ登録が、23日の時点で102人になったので、メールさせてもらいました。

まいどです。田渕です。うれしい実践報告が、届きました。

「メルマガ登録が、23日の時点で102人になったので、メールさせてもらいました。」

あなたは、メルマガ読者さん、見込み客が増えていますか?

メルマガが、毎月、100人増えていたら、オッケーです。

最低でも、年商1000万は、アップします。今の調子で頑張りましょう。

田渕さん、こんにちは。富田れいこです。

9月のメルマガ登録が、23日の時点で102人になったので、メールさせてもらいました。

7月・8月が70人弱だったので、月末を待たずに100人以上の方に登録してもらえたのは本当に嬉しいです。

今月は、先月より広告費を押さえたので、フォロワー増加数は落ちています。

でも、広告以外のやる事を田渕さんに教えていただいたおかげで、

広告費を減らしても、メルマガ登録を増やすことが出来ました。

本当にいつもありがとうございます。

次のグループコンサルも楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

アダルトチルドレン克服カウンセラー|富田れいこさんのインスタ

の富田れいこさんより

彼女には、グループコンサルでインスタノウハウを、アドバイスしています。

「メルマガ登録が、23日の時点で102人になったので、メールさせてもらいました。」

素晴らしいですよね。

言われたとおりに、直されて実践し続けている結果です。

あなたも、同じように実践されれば結果は出ます。

メルマガや見込み客を増やすには、こちらです。