【残り5日弱】期間限定の集客コンサルを受付します。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 【9月30日まで】期間限定の集客コンサルを受付します。

まいどです。田渕です。

9月30日まで、期間限定の集客コンサルを受付します。

あなたも、ネットを使った集客を強化できますよ。

ゼロから、売れる人にもなれます。お店でもサロンでも個人でも、集客の黄金ルールは同じなのです

・見込み客が、どんな人か?
・見込み役に、何を見せるか?

欲しい人に欲しい物を見せれば、売れるのです。

売り込む必要もありません。

そして、業種によっては、大量に集客する必要もありません。

例えば、個人の整体サロンで売上50万を目指すとします。

客単価5000円なら、100人です。しかし、リピートがあります。月に2回平均で、来て頂けたら、50人で良いのです。

しかも、毎月、リピートもあるわけです。

固定客が、30人ほどいる。ネットで毎月10人、紹介で10人集めつつ、リピート数を増やせば良いのです。

新規予約が取れないサロンも多いです。

それは、リピートで、うまるからなのです。

私のコンサルは、世の中で普通にニーズのある業種は、普通に結果が出ます。

ただし、ニーズがない業種や弱い業種は、売れません。それから、薄利多売系は、集客が難しいです。

しっかり利益が出る価格にして、集客数が少なくても、結果が出る方が良いですよね。

ブログやインスタを使って、ネットに集客できる仕組みを作りましょう。

すでにコンサルで結果を出して、8桁売上で卒業した人は、多数です。

アメブロ系で、結果が出ている人の結構な割合が、卒業生です。^^

あなたも、半年後1年後に、素晴らしい結果が出ますからね。

私のコンサルは、いつも、期間限定募集です。募集していない時は、一切、入会できません。

今回は、9月30日までの募集です。

詳細は、こちらを、ご覧下さいね。