成功するには、マインドと●●の両方が大切な法則 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 成功するには、マインドと●●の両方が大切な法則

まいどです。田渕です。自己啓発系のセミナーがお好きな方も多いですね。

あなたは、自己啓発セミナーは、お好きですか?

実は自己啓発やマインドだけでは、結果は絶対に出ません。

潜在意識を学んでも、よくわからない宇宙の法則を学んでも、稼げません。

そもそも、思いだけで何かが起こることは、無いのです。

引き寄せなど、他力本願な考え方も、望みを実現しません。

あ、潜在意識や宇宙の法則で、成功するよ。という講座をしている人は、儲かるかもしれません。

多くの被害者の犠牲によって成り立つ売上です。

結果が出ない考え方に価値はないのです。

なぜなら、具体的に仕事をしない限り、ビジネス上での成功は、ありえないからです。

自己啓発で、頑張れるマインドや目標達成の考え方を学ぶ。

それと同時に、お仕事や、お店への集客を学んで実践するのが、成功の最短距離です。

自己啓発って、気持ち良いので、やった気分になりますので、ご注意。(笑)

そして、何でも叶う系を言っている人で、自分で叶えれる人は、見たことはありません。

偽物に注意ですよ。