レイキヒーリングサロンの集客戦略は、どう考えると良いか? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● レイキヒーリングサロンの集客戦略は、どう考えると良いか?

まいどです。田渕です。

今回は、レイキヒーリングサロンの集客戦略は、どう考えると良いか?

あなたは、レイキヒーリングサロンの集客戦略は、どう考えると良いと思いますか?

「田渕さん、レイキって何ですか?」

と思われるかもしれません。少し調べて、どう集客するか?考えてみて下さい。

人の集客作戦を考えると、実は、自分に、すごく勉強になります。

いつも、アドバイス、ありがとうございます。

メルマガDVDも、本当に勉強になりましたが、

田渕さんのコンサルを受けて本当によかったと、常々思っております。

ネット集客の件は、田渕さんの情報とコンサルに頼りきりです。的確に必要なことだけをアドバイス頂けるので、ありがたいです。

そのおかげで、本業の勉強や研究にも時間を割くことができて、自営することができています。

これからも、お世話になりますので、よろしくお願い致します。

福岡のレイキ講座と伝授

の堂園さと子さんより

では、レイキヒーリングの集客作戦です。2つあります。

まずは、レイキを知っている人を集めることです。

ヒーリングを受けたい人、自分でレイキができる講座を習いたい人もいます。

次に、レイキを知らない人です。

メンタルや健康に不安で、なにか良いものを探している。その結果、レイキを受けたい人がいます。

この2パターンの人が、どう検索するか?考えて記事を作ります。

検索エンジン→ブログ→メルマガ→販売

という流れができると良いです。

レイキヒーリングは、説明が必要な業種です。メルマガが重要になりますね。

いかがですか?ご自身で考えた戦略と比べて、どうですか?

正解は、多くあります。そして、コンサルルームでは、他の人と私の質疑応答が全て見れます。

あなたにとって、目からウロコの集客作戦が、いっぱい見れるということです。