フェイシャルエステ集客事例「お客様から次回の来店希望の、お返事を頂けました^^」 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● フェイシャルエステ集客事例「お客様から次回の来店希望の、お返事を頂けました^^」

まいどです。田渕です。

「お客様から次回の来店希望の、お返事を頂けました^^」

集客とは、売り込みではありません。お客様に喜んで頂いて、お客様から必要にされることが大切です。

これは、キレイ事ではありません。

あなたは、お客様から望まれて、どんどんリピート頂けますよ。

田渕さんの音声セミナーを聞いて、お気に入りの便箋と封筒、記念切手を用意していました。

初来店の日の夜に、お手紙を書いて投函しました。

昨日、田渕さんに教えていただいたメリットをお伝えするフォローメールも、お客様へ、お送りしました。

お客様から次回の来店希望の、お返事を頂けました^^

実は、田渕さんに相談するまでは、集客は、とても難しいこと。

私には、お客様に喜んでいただく仕事ができないのかな。。。と半ば諦めかけていました。

主人の理解もあり、まずは3ヶ月間アメブロで集客の基礎の基礎をしっかり勉強しようと思いました。

毎日欠かさなかった田渕さんのDVDや音声セミナーのおかげで、今回のお客様に喜んで頂けたと実感しています。

お客様に喜んでいただける仕事を続けていけるように、ネットでの集客も対面での接客も学んでいきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

経堂の毛穴専門フェイシャルエステサロン

の柴﨑 聡子さんより

いかがですか?

集客ポイントは、カンタンなのです。

施術で、喜んで頂く。結果に喜んで頂く。接客でも、喜んで頂く。

お客様は、また、受けたいと思ってくださった。

その結果、次回の御予約を頂けたのです。

説得でも、クロージングでもないです。そんな苦しい集客を、私は、教えません。

あなたも、お客様に選ばれる。愛される集客ができますよ。