まいどです。田渕です。
マッサージや整体などサロン系に集客する場合、店長日記を書いても、お客様は来ません。
そして、肩こりが良くなるノウハウなどを書いても、お客様は来ません。
セルフケアの方法や動画を見せても、ダメです。施術ではなく、セルフケアしたい人が集まります。
では、どうすれば、効果的か?
誰がどうなる。
感想を使って、あなたがどうなるを伝える。
どう良くなるのか?を伝えた後に、メニュー記事を見せます。
ブログやインスタで、なかなか新規が来ないのは、メニューの見せ方が悪いのです。
まずは、ブログやインスタの中に、しっかりメニューを説明する記事があるか?
インスタなら、それをピン止めやハイライトで、いつでも、見れるようにしているか?
プロフィールのリンク先のホームページやブログでも、整体などのメニューの魅力を明確に伝えましょう。
では、どんな内容を書けば良いのか?
誰が、どうなる
感想5人分
誰が、どうなる
どんな治療?
カンタンな場所説明
価格
予約リンク
予約電話リンク
と言う流れです。
誰が、どうなるとは、どういう痛みや悩みがある場合、どう良くなるのか?を書きます。
例えば、腰痛持ちの人を集めるなら、
あなたの腰痛の痛みは、1回の施術で、やわらぎますよ。
など、痛みを取る系の良くなるを書くわけです。
もちろん、表現は、書いて良い範囲の表現で書いて下さいね。
あなたも、ノウハウを、そのまま実践すれば、マッサージや整体に集客できますよ。
誰が、どうなる
感想5人分
誰が、どうなる
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この流れを1記事で書いた記事を、インスタ、ツイッター、ブログなどで、どんどん見せて下さい。
見込み客に見せていけば、ネットから新規が取れるのです。
詳しくは、メルマガを10日間読めば、わかってしまいますよ。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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・田渕直メール info@soholife.jp
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