まいどです。田渕です。
売れる力をつけるには「誰得」を考えること
この記事は、まさに、そのとおりですね。
サービスや商品の魅力も、色々と伝えたいですよね。
色々伝えたい場合は、記事を分けるのもいいです。1商品1記事で魅力を伝える。そんな記事が多数あるわけです。
そして、1つの商品でも、色々言いたいことがあるはずです。
その場合は、誰向けか?で記事を1つ1つ書くのです。
男性向け、女性向け、アラフォー向け、ペット好き向けなどなど。色々あります。
誰得を意識して下さいねー
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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