10年ぶりにコンサルに再入会頂きました。うれしいです。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 10年ぶりにコンサルに再入会頂きました。うれしいです。

まいどです。田渕です。

お客様とは、50年付き合いましょう。

そんなことを、良く、お話しています。

長く、お付き合いしようと思ったら、キレイなビジネスで、誠実にしないといけません。

時代に合わせて、満足度を提供できないと、いけません。

そう考えていくと、新規の方にも売れるわけです。

今、コンサルのサポートをしています。

コンサルルームを見ると、10年ぶりに再入会頂いたメッセージが有りました。

うれしいですねー

10年という期間があっても、必要があれば、戻ってきて下さる。長い、お付き合いをして、年単位で戻ってこられる方は多いです。

集客は、結果が出ても、出なくても、永遠に勉強ですものね。

今は募集していませんが、こんなコンサルをしています。