インスタグラムのアクセスが1ヶ月半で10倍になった方法 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● インスタグラムのアクセスが1ヶ月半で10倍になった方法

まいどです。田渕です。

先日から、新しい動画セミナーを公開しました。

動画セミナー「インスタグラムのアクセスが1ヶ月半で10倍になった方法」

私は、インスタを1月5日に再開し、1ヶ月半経過しました。

色々なことを試して、今は、1投稿で3000回表示は、普通になりました。

早い時は、投稿後24時間で、3000インプレッション突破します。

では、何をしたのか?

私は画像加工が苦手です。動画の編集もできません。スマホで作業するのが大嫌いです。

インスタに向いていないのです。(笑)

しかし、頑張って、簡単にできることだけ、覚えていっています。

それでも、最高で、1投稿1万回表示を達成しているのです。

何をしたのか?気になりませんか?

その答えを、動画セミナーとして公開開始しました。私のセミナーは、通常3万円です。

しかし、この動画セミナーは無料で、お届けいたします。

パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナーの1通目のメールから、見れます。

コチラから、メルマガは登録して下さいね。