私のユーチューブのチャンネル登録者数が! | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 私のユーチューブのチャンネル登録者数が!

まいどです。田渕です。実は、ユーチューバーさんって、すごいなと、いつも見ています。

例えば、趣味で何かをして、それについて動画で配信する。

広告収入で生活できるレベルになっている人を見ると、すごいなって思うのです。

ポイントは、売れるニーズではなく、見たいニーズで仕事になることです。

例えば、観葉植物の育て方というセミナーで3万円、頂くのは、難しいです。

しかし、観葉植物を育てる動画で、広告収入は、可能性があります。

最近、私が面白いと思っているチャンネルがあります。限界ニュータウンの安い物件を自分で、リフォームして、別荘にしている動画です。

興味はあるけど、自分が、やれないことをしている動画が好きなのです。

車中泊やキャンプも、同じですね。たぶん、やらないです。でも、見たい。疑似体験を動画で楽しんでいるのです。

では、本題です。私のユーチューブのチャンネル登録者数が、ちょこっと、増えています。

先日、動画セミナーを公開しました。

その動画は、ユーチューブにおいて、限定公開しています。

そのチャンネルに登録下さっている方々が、いらっしゃるのです。ありがたいです。^^

ちなみに、動画セミナーは、もう、ご覧いただきましたよね?