売れる人と、売れない人との違いとは? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 売れる人と、売れない人との違いとは?

まいどです。田渕です。

あなたも、売れる人になれば、売れますよ。

特に重要なのは、考え方です。

売れるジャンルを選ぶことは、必須です。しかし、売れる思考がないと、選んでも売れないことがあります。

「売れるのは、わかった。喜ぶ人もいる。でも、自分は、やりたくない。」

1つ2つを、やりたくないと考えるのは、オッケーです。

しかし、売れるものの中で何かを選ばないと、売れないわけです。

選ぶ決定権は、思考が握っています。

そして、行動パターンにも、売れる人と売れない人は、違いがあります。

あなたが、売れたいと思っているなら、売れる人になって下さい。

同じことをしても、結果が違うのは、考え方と行動の違いなのです。

では、売れる人と、売れない人との違いとは?そして、どう取り組めば良いのか?

売れる人は、変化や違和感を楽しめる人です。

もし、今の結果に満足行かない場合、変化が必要です。

自分を変えよう。行動を変えよう。考え方を売れる人に変えようとすると、違和感があります。

違和感がない場合は、すでに結果は出ているはずなのです。

「これで、良いのだろうか?」

などの違和感、

「これって、自分らしいのだろうか?」

などの違和感、色々あります。

あなたは、そんな、ちっぽけな違和感には、負けないで下さいね。

叶えたい目標や結果と比べたら、本当に、ちっぽけです。

そして、望む結果を叶えて下さい。

そのためにも、この集客法は、確実にマスターして下さいね。