まいどです。田渕です。
あなたも、売れる人になれば、売れますよ。
特に重要なのは、考え方です。
売れるジャンルを選ぶことは、必須です。しかし、売れる思考がないと、選んでも売れないことがあります。
「売れるのは、わかった。喜ぶ人もいる。でも、自分は、やりたくない。」
1つ2つを、やりたくないと考えるのは、オッケーです。
しかし、売れるものの中で何かを選ばないと、売れないわけです。
選ぶ決定権は、思考が握っています。
そして、行動パターンにも、売れる人と売れない人は、違いがあります。
あなたが、売れたいと思っているなら、売れる人になって下さい。
同じことをしても、結果が違うのは、考え方と行動の違いなのです。
では、売れる人と、売れない人との違いとは?そして、どう取り組めば良いのか?
売れる人は、変化や違和感を楽しめる人です。
もし、今の結果に満足行かない場合、変化が必要です。
自分を変えよう。行動を変えよう。考え方を売れる人に変えようとすると、違和感があります。
違和感がない場合は、すでに結果は出ているはずなのです。
「これで、良いのだろうか?」
などの違和感、
「これって、自分らしいのだろうか?」
などの違和感、色々あります。
あなたは、そんな、ちっぽけな違和感には、負けないで下さいね。
叶えたい目標や結果と比べたら、本当に、ちっぽけです。
そして、望む結果を叶えて下さい。
そのためにも、この集客法は、確実にマスターして下さいね。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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・田渕直メール info@soholife.jp
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