よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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● よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略

まいどです。田渕です。

今回は、よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略について解説します。

サロン系の集客は、基本的に

1:集客できるブログを作る。
2:見込み客にフォローする。
3:見込み客に検索されるようにする。

をしていきます。

アメブロベーシックセミナーで解説している内容ですね。

そして、今回は、よもぎ蒸しということで、知らない人は、知らないジャンルの集客です。

整体だったら、イメージできる人は多いはずです。

しかし、よもぎ蒸しを知っている人は、整体よりは、少ないはずです。

では、どうするか?

1:集客できるブログを作る。

の段階で、よもぎ蒸しとは、どういう人に良いのか?どういう効果があるのか?を伝えていく必要があるわけです。

そこを意識して、ブログを書いていきます。その上で、

1:集客できるブログを作る。
2:見込み客にフォローする。
3:見込み客に検索されるようにする。

を、やっていけば良いわけです。

では、もっと、具体的に、どう作業すれば集客できるのか?

・よもぎ蒸しとは、どういう人に良いのか?どういう効果があるのか?は、どう書くか?
・見込み客にフォローは、どう探してするか?
・検索されるようにするには、どうすれば良いのか?

など、具体的に解説したセミナーを作りました。

音声セミナー「よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略」です。

コチラで公開しております。