まいどです。田渕です。
今回は、よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略について解説します。
サロン系の集客は、基本的に
1:集客できるブログを作る。
2:見込み客にフォローする。
3:見込み客に検索されるようにする。
をしていきます。
アメブロベーシックセミナーで解説している内容ですね。
そして、今回は、よもぎ蒸しということで、知らない人は、知らないジャンルの集客です。
整体だったら、イメージできる人は多いはずです。
しかし、よもぎ蒸しを知っている人は、整体よりは、少ないはずです。
では、どうするか?
1:集客できるブログを作る。
の段階で、よもぎ蒸しとは、どういう人に良いのか?どういう効果があるのか?を伝えていく必要があるわけです。
そこを意識して、ブログを書いていきます。その上で、
1:集客できるブログを作る。
2:見込み客にフォローする。
3:見込み客に検索されるようにする。
を、やっていけば良いわけです。
では、もっと、具体的に、どう作業すれば集客できるのか?
・よもぎ蒸しとは、どういう人に良いのか?どういう効果があるのか?は、どう書くか?
・見込み客にフォローは、どう探してするか?
・検索されるようにするには、どうすれば良いのか?
など、具体的に解説したセミナーを作りました。
音声セミナー「よもぎ蒸しサロンのネット集客の基本戦略」です。
コチラで公開しております。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp