まいどです。田渕です。
実は、売れる記事とは、売り込みする記事ではありません。
例えば、こちらの記事を、御覧下さい。
「この商品、いいですよー^^」
では、欲しくならないのです。
今回の記事は、購入後、どう使っているか?を書いています。
・購入して、どう使っているか?
・何が良かったのか?を感想で見せる。
あなたも、購入後のイメージが、浮かぶ記事を書いて下さい。
お客様の頭の中に、自分が買った後の姿が浮かべば、欲しくなります。
例えば、私の愛車は、オープンカーです。屋根を開けて、ドライブするという日常が欲しくて、買ったわけです。
売り込みではなく、購入後のイメージを見せると売れますからね。
「私の場合は、どんな記事を書けば良いですか?」
もし、わからなかったら...
ノウハウは、スタープロジェクトにあります。
そして、わからない場合は、グループコンサルで直接質問できますよ。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
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・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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