まいどです。田渕です。
今回は、高額メニューや売りたいサービスが売れない時には、何をすれば良いのか?解説します。
売れない場合は、原因があります。
1:見せていない。
例えば、全商品を毎月売りたいとします。毎月、記事に書いて見せているか?です。
お客様が、買うか?買わないか?は、コントロールできません。
しかし、自分で見せるというのは、コントロールできますよね。
例えば、この記事を、見たことはありますか?
あなたが、初めて、見た場合は、私が見せる回数が少ないということです。(^^;
2:魅力が、伝わっていない。
見せているのに、売れない場合は、販売記事から魅力が伝わっていません。
・購入後の、お客様の未来の変化が書かれているか?
・感想や後日談が掲載されているか?
足りない情報があれば、追記しましょう。
例えば、後日談や成功事例は、販売後しか書けないわけです。
例えば、この記事では、感想と実践例を見せています。
売れない場合は、原因があります。
1:見せていない。
2:魅力が、伝わっていない。
まずは、この2つを、チェックしてみて下さいね。^^
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp