今まで、何も反応が無かったのに、いきなりお申し込みが入りました! | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 今まで、何も反応が無かったのに、いきなりお申し込みが入りました!

まいどです。田渕です。コンサルルームでは、日々、色々な成功事例を御報告頂いております。

「今まで、何も反応が無かったのに、いきなりお申し込みが入りました!」

と、うれしい御報告が届きました。

何をして、急に、お申込みが入ったのか?解説しますね。

ありがとうございます^^

今まで、何も反応が無かったのに、いきなりお申し込みが入ったのは、

タイトルと説明文を変えたからだと思います!!

本当にありがとうございます。

いかがですか?

ブログタイトルって、重要ですよね。

ただし、今回は、ブログタイトルと説明文の変更だけが勝因では、ありません。

集客とは、コップに水をポタポタ落とす。コップから、あふれてくると申込みが入るというイメージです。

彼女が、長い期間をかけてブログを頑張っていた。その上で、ブログを改善されたから、お客様に響いたのです。

彼女の過去の頑張りの成果ですね。

今回のタイトル変更は、このノウハウを元にアドバイスしました。