私にも、読者さんに読まれる記事を書けますか? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 私にも、読者さんに読まれる記事を書けますか?

まいどです。田渕です。読者さんに、読まれる記事のパターンは、色々とあります。

その中の1つは、良くある質問の答えを書いたものです。

そして、記事タイトルも、質問になっていると、気になります。

「私にも、読者さんに読まれる記事を書けますか?」

という記事タイトルを気にして頂いて、読んで下さりましたよね。

あなたの読者さんも、同じですよ。

例えば、復縁ブログを書いているとします。読者さんは、復縁したい人です。

私でも、復縁できる可能性はありますか?

この記事タイトルの場合、どうすれば復縁できるか?知りたくてアクセスされるのです。

あなたも質問に答える記事を、書いてみて下さいね。

今以上にブログが読まれるようになります。

そして、ブログのアクセスを伸ばす方法は、他にもあります。