まいどです。田渕です。コンサルでは、記事の添削やアドバイスをしています。
先日、こんな記事にアドバイスをしました。
生理前の、甘いのもやドカ食いを防止する方法が切実にしりたいです。
実は、早朝から、朝マックで、どか食いした後に、この記事を見ました。(笑)
色々と心にしみましたね。
記事は、誰が、どうなるを書くと伝わります。
誰が=どんな人が、どんな時に
どうなる=具体的に、どう、すごく良くなるのか?
です。
私は、どか食い直後だったから、ドンピシャだったのです。
マックで、どか食いしてしまっても、ダイエットに成功する方法
のようなタイトルならば、更に共感したでしょう。
あなたも、誰?を意識して記事を書くと、変わりますよ。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ