コンサルで楽天市場の販売記事のアドバイスもしています。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● コンサルで楽天市場の販売記事のアドバイスもしています。

まいどです。田渕です。私のコンサルは、集客については、何でも聞いて頂けます。

今日は、楽天市場の販売記事についてコンサルをしていました。

楽天で、すごく売れている商品があります。

売れている商品は、問題ありません。

売れている=直す必要がないのです。

逆に、これから、売っていきたい商品は、必要があれば改善します。

先日から、アドバイスを始めた記事は、こちらです。

では、ここからは、ワークの時間です。

答えを書いて、わかっても、勉強になりません。

私は、この記事について、2つのアドバイスをしました。何をアドバイスしたか?考えてみませんか?

ヒントは出します。

まず、記事は、パソコンで見ます。そして、スマホでも見ます。お客様は、スマホで見る割合が多いですからね。

こちらの記事をスマホとパソコン、両方で見て考えましょう。

あなたのブログのメニュー記事も、両方で見てみると良いです。

まずは、スマホで見ても、パソコンで見ても、読みやすいか?が重要なのです。

そして、気になった点があれば、直すと良いです。さらに、他の人の記事で良いなと思った点があれば、真似れば良いですよね。

ところで、記事のアドバイスは、グループコンサルでもできます。

事細かには、する時間はないですが、重要な部分をアドバイスします。

あなたも、初月無料でグループコンサルに参加できますよ。