勝也さんのお話が出た時に、私も、やり始めてたので、確認ができ、ますますやる気が出てます。(笑) | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 勝也さんのお話が出た時に、私も、やり始めてたので、確認ができ、ますますやる気が出てます。(笑)

まいどです。田渕です。

先日のオンラインセミナーで、こんな話がありました。

「●●は、どう始めれば、良いですか?」

「売れている人が、どう使っているか?3人から5人、研究するといいです。」

こうすれば、良いというセオリーはあります。しかし、それとともに、お客様目線と、売り手目線で人気がある人を研究するのです。

そうすると、どう使うと、お客様が喜ぶか?わかります。

それが、わかれば、喜んで頂ける行動で集客ができるわけです。

田渕さん、こんにちは。清水志保です。

この度も、オンラインセミナーを開催して下さり、ありがとうございました。

今回も、とてもためになるお話が聴けて、勉強になりました。

復習もできるので、助かります。

最近は、ようやくメルマガ読者様増加に大きな動きが出始めたので、今回教えていただいたことを守りながら、日々やって行こうと思います。

勝也さんのお話が出た時に、私も、やり始めてたので、確認ができ、ますますやる気が出てます。(笑)

売れている方の方法を真似していると、やる事が増えましたが、やる気に変わっています。

楽しくなってきました。^^

売れている方は、本当に熱量が違いますよね。

同じ熱量を出していけるように頑張ってます。

そのおかげで、LINE@も、増えています。^^

深く長く繋がることを大切にしながら、続けて行こうと思います。

いつも色々な気づきをいただき、ありがとうございます。

頑張ります。

不倫恋愛卒業カウンセリング!彼から1番愛される方法

の清水志保さんより

集客の効果的な学び方があります。

あなたも、どんどん、集客できるようになりますよ。

まずは、ノウハウを、しっかり、真似ていくことです。

基礎ノウハウは教科書なのです。そして、教科書が、わかりにくい時に、例えば?の事例として、人気がある人のブログなどを見るのです。

事例だけでは、なぜ、そうするのか?わからない場合があります。

もしくは、真似るべきではないところを、真似てしまう場合もあります。

先に、ノウハウを理解していれば、正しく真似できるのです。

スタープロジェクトでは、6月10日まで、特別動画を公開しています。

月商2400万を達成した勝也さんと高野麗子さんとの対談動画です。

この対談動画も、正しく、真似ると、さらに効果的です。そうそう、売れている人は、面倒なことを、日々、地道に繰り返されています。

そういう地味なところほど、重要ですからね。

特別対談動画の公開は、6月10日までです。

スタープロジェクトの会員様専用の動画セミナーです。