音声セミナー聞きました。メニュー記事をアドバイス通りに魅力的に直します。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 音声セミナー聞きました。メニュー記事をアドバイス通りに魅力的に直します。

まいどです。田渕です。スタープロジェクトは、通信講座的に、毎月ノウハウが公開されます。

そして、オンラインでのグループコンサルもあります。

今月も2回開催します。

グループコンサルでは、実際のセミナーのように、その場で、お答えします。

次に、もう1つは、質問フォームです。

こちらは、質問を送信下さると、音声セミナーで、お答えする場合もあります。

今は、空いていますから、ほぼ、お答えしています。^^

田渕さん、こんにちは、芦澤早織です。

早速質問に答えていただきありがとうございました!!

感激して興奮しております~。

音声セミナー聞きました。

メニュー記事をアドバイス通りに魅力的に直します。

写真もブログ用に取り直したいです。ブログタイトルも見直します。

あと5点。逢いたいと思ってくださっている方がいるということ、このお言葉とても嬉しかったです。

あと少しなんですね。わーー頑張ります!

何となく、やってもやっても、集客ができないな~と負担に感じかけていたので農業と思うことでまた気合を入れなおします!

まずは、ブログ、メルマガを作って発信します。

何度も音声を聞きます。

田渕さんのブログ、メルマガ、音声セミナーいつも楽しみにしています。

本当に、お忙しい中お返事いただきありがとうございました。

旦那様の浮気DV無職も解決へ。自分を愛して夫婦仲が良くなる方法

の芦澤早織(あしざわさおり)さんより

あなたも、質問フォームから、質問してみて下さいね。

結構な割合で、音声セミナーのネタにしています。もちろん、どなたからの質問か?は、公開しません。

音声セミナーで、お答えする場合、出し惜しみ無しで行きますからね。

シンプルなノウハウで、どんどん、進めていく。

わからないことがあれば、質問フォームや、グループコンサルもあります。

売れるだけではなく、お客様に愛される集客ができますからね。

スタープロジェクトの受付は、8月10日までです。