クレジットカードをお持ちでない場合のスタープロジェクトの振り込み対応を始めました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● クレジットカードをお持ちでない場合のスタープロジェクトの振り込み対応を始めました。

まいどです。田渕です。スタープロジェクトは、以前は、カード決済のみ対応でした。

今は、振り込みコースを置いています。

3ヶ月コースと、1年コースです。

3ヶ月コースは、月謝1万円の3回分で、3万円。1年コースは、12回分ですが、割引して、10万円です。

カードを、お持ちではない場合も、ご入会頂けます。

それから、スタープロジェクトは、ご入会時に、セミナーDVDが届きます。

スタープロジェクト専用のセミナーDVDです。

しかも、しかも、サイン付きデザインですよ。

裏面に、私のサインがプリントされています。



初回入会特典で、届きます。

私のセミナーは通常3万円です。

セミナーDVDも、3万円ですが、月謝1万円のみで届くのです。

ぜひ、このサイン付きDVDを受け取って下さいね。

スタープロジェクトの詳細は、こちらです。