集客が増えるアメブロサイドバーの使い方 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 集客が増えるアメブロサイドバーの使い方

まいどです。田渕です。

ブログ集客の極意は、いかにして、メニュー記事を見せるか?です。

どう売るか?というより、見込み客にメニュー記事を見せれば良いです。あとは、見れば一定数の方が、欲しくなるようにメニュー記事を作っておけば良いのです。

売るのではなく、説得でもなく、見せれば良いのです。

少し、気持ちが楽になりませんか?

では、集客が増えるアメブロサイドバーの使い方を解説します。

まずは、こちらの左サイドバー上を、御覧下さい。

メルマガやメニュー記事へのリンクがありますね。

次に、こちらの右サイドバーを、御覧下さい。

DVDの画像があります。押すと、販売記事へリンクしています。

両方とも、メニュー記事を見せようとしているわけです。

同じアクセスでも、これらのリンクが有ることで、集客が変わります。興味がある人は、押しますからね。

では、集客が増えるアメブロサイドバーの使い方の、もう少し詳しい話を記事に書きました。

御覧頂いたら、そのとおりに、作ってみて下さいね。

2月14日の20時に、こちらから、お届けします。

よく見ると、バレンタインデーですが、それは、関係ありません。(笑)