49才になりました。昭和44年12月6日生まれなのです。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 49才になりました。昭和44年12月6日生まれなのです。

まいどです。田渕です。昨日は、誕生日でした。49才になりました。

昨日の誕生日は、自分への、お祝いをしました。それは...

体重計に乗らない1日にすることです。(笑)

6月から、ダイエットを始め、停滞したり、リバウンドしたりしつつも、頑張っています。

体重計に乗るのが、日課になっています。しかし、全く気にしない1日も、良いなと思ったのですね。

49歳からの1年は、仕事も頑張る予定です。

楽しい1年にしたいですね。