昨日、徳島から帰ってきました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 昨日、徳島から帰ってきました。

まいどです。田渕です。ここ1週間は、本当にハードスケジュールでした。

20日から札幌。しかも、飛行機が欠航になり、なんとか当日到着。

22日に札幌から大阪に帰りました。

23日に、車で徳島に移動。24日、昨日、徳島から戻りました。

そして、25日、今日、朝起きたら、久しぶりの腰痛が...

お昼すぎまで、仕事をしましたが、腰痛がひどくなって、1回寝ました。

先程、少しましになりましたので、仕事を再開しています。

腰痛になったのは、久しぶりですが辛いですねー

無理はしない程度に、今日は無理する予定です。(笑)