まいどです。田渕です。きれいごとのようで、そうではないお話をします。
売れる!儲かるより大切なことがあります。
それは、お客様の満足です。
あなたのお店やサービスに満足する。
いや、感謝されるくらい大満足する。
これを大切にしましょう。
少し売れると忘れる人がいます。
お客様に満足いただけて、選ばれ続けないと商売は続きません。
売れるようになると、顧客がファンになります。
なんとなく売れてしまう時期があります。そこが分かれ道です。
初心にかえり、お客様の満足だけ追究すると、長く商売できますよ。
お客様と50年お付き合いするつもりで、やりましょうね。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp