誰かに出来たことなら、あなたにもできる法則 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 誰かに出来たことなら、あなたにもできる法則

まいどです。田渕です。もう懐かしい話になりました。

以前、100人の方が集まった井上さんの出版記念パーティーでのエピソードです。

乾杯の後に、少しスピーチをさせて頂きました。

「誰かに出来たことなら、あなたにもできる!」

をお伝えしました。

井上さんもゼロから教室をはじめて、今は生徒さんが1100人です。

経営する保育園も2件という実業家に成長されています。

それを見て、彼女だからできる。のではなく、自分にもできる!と思えることがスタートなのです。

そして、同じような結果を出す簡単な方法をお伝えしますね。

何かの選択肢があった時に、井上さんなら、どちらを選ぶか?考えるとうまく行きます。

・メルマガは、すべきか?しなくてよいか?

井上さんだったら、どうするか?で決めれば、彼女と同じ結果に近づきます。

「井上さんだったら、どうするか?」

あなたも、この基準でお仕事を頑張ってみてくださいね。結果は必ず出ます。

そして、楽しいパーティー風景は、彼女のブログでも写真が上がっていますね。