たぶち紀子が2期目にやりたいことチョキ

そして、わたしがやってほしいことでもあるよラブ

 

原発に反対しますグラサンハート

 

温暖化炎による災害対策を地域で考えます

 

多様性義理チョコを認め合う住みやすい街の実現へ動きます

 

こども赤ちゃんお母さんお父さんの権利が尊重される教育を求めます

 

学校給食ナイフとフォークへの有機食材導入おにぎりりんごにんじんを目指します

 

不幸な動物犬猫を増やさない活動を促進します

 

水道料金タラーの値上げも民営化もゆるしません目

 

性差別をなくすために行動します走る人

 

いかなる戦争にも反対です!!

 

 

たぶち紀子は、あなたの「困ったあんぐり」を解決して、みんなの「いいね!目がハート」に変える仕事をしていますびっくりマーク

 

義理チョコただいま、2期目に向けて、歩き街宣中ラブラブ
CO2削減に配慮して、今回の選挙ではガソリン車を使いませんあしあと

 

本命チョコたぶち紀子公式リンクページおいで

YouTube、Facebook、Twitter、インスタ、公式LINE へのリンクが貼ってあります↓