10/10 祝日スケジュール | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



10/10
祝日スケジュールもみじ
久しぶりに担当させていただきます!!
@ティップネス鴨居店

月曜レギュラーメンバーでお届けな感じですスター




私、大体どこでもレッスン前後のイントラさんに結構恵まれておりまして、素敵な方ばかりなんです。



もちろん基本的に素晴らしい方々ばかりなんです!

ですがたまに個性的な方々や、??な方がいました笑



今はコロナで空き時間も多くて、イントラさんとそこまで会話することも控えていますが、やはり大事な時間です

この短い時間のコミュニケーションや情報交換、店舗の共有とかって結構大事だったりしますにっこり



そんな素敵な月曜メンバーに祝日も会えるラブラブという自分も嬉しい10/10

平日にはお会いできないお客様ともお会いできるのも、もちろん楽しみです昇天!!

付け足してませんよ笑




私は久しぶりのステップですにっこり


普段はエアロビクスを担当させてもらっているんですが、ステップもやりたいというご要望もたくさんあったようでm(__)m


ヨガはアップデートで少し内容がかわっていますが、初めての方でも大丈夫ですスター


よろしくお願い致します花