夏を乗り越えました♪ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


空いてしまいましたあせる


なんとかこの暑い夏を乗り越え、少しほっとしているところです


うちの立ち上がるもいつのまにか色々な意思疎通ができるようになり、何か見つけると、あったー!と言うようになりました泣き笑い




夏も出来る限りは外にいき、涼しい時間帯で遊んでいました。

日焼け止めも頑張りましたが、学生以来の腕と首のやけ具合です泣


8月はコロナ禍前、妊娠以来の宿泊出張もできたりし、、

私がいなくても旦那と仲良くお留守番をしてくれる逞しさです立ち上がる

ほんと有難たやです



9月もなんだかんだ忙しくしておりますが、この3連休は落ち着きつつ、にっこりの体力消費をしつつ過ごします笑



早いものですが、私は手帳は10月で変えるタイプでして色々と一新しました紅葉




打ち込むことも楽なんですが、書くことで色々整理できことが染み込んでる世代でして笑



年内も色々と頑張っていきますスター