見守ってくれるお姉さまがたと | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




やっと同級生のしのすけくんに会えましたードキドキ


約1ヶ月ちがいですが、うちのがやけにでかく見えましたし、まん丸な感じであります笑

ベットにおじゃまさせてもらいました🙇‍♂️





しのちゃんはきょうちゃんに似て目も二重で、はにかみ笑顔もかなり可愛かったです✨


これから一緒に成長していけると思うと楽しみでなりませんニコニコ


いっぱい抱っこしてもらって、私自身もかなりリフレッシュになりましたラブラブ



コロナ禍なので本当に慎重になりつつになりますが、この中でも👶に刺激を与えたり人との触れ合いを多くしてあげたいなと

違う環境にも色々と慣れてほしいと思います