特別な場所 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



3月末で長年お世話になったティップクロスTOKYO新宿店が閉店となりましたしょぼん




養成の頃から通い詰め、笑顔あり涙ありとたくさん成長させてもらった思い出深い場所なので残念でなりません😢

レッスンをできるとなったさいはとっても嬉しかったのを覚えています


イベントも多々させてもらいました音譜


きょうちゃんとジョイントラブラブ
がっつりエアロでした




DNSイベント♪
誰もが知る宇津城さんとジョイントさせてもらいました音譜




この時のまなちゃんの筋トレが効いた!!



手元にあったものだけですが、思い出たくさんです(^^)



私は難易度の高いエアロではなく、気軽に有酸素を楽しみたい、長くエアロをやりたいという方が多い午前枠の中で初級から中級を担当させてもらいました。


エアロビクスが好きで、よく耳を傾けてくださり丁寧に動く皆さまで、試行錯誤ももちろんありましたが私自身とても楽しく担当させてもらいました。


正直、あと1時間遅く起きたいなーなんて思うこともありましたが笑
長く続けれた、、続けたいと思ったのも皆さんのおかげですニコニコ

色んなクラスがある中、受講してくださりありがとうございました。


水曜のクラスにご挨拶に行きたかったのですが、どうしても身動きがとれずだったんです😢
私はまた復帰してレッスンをしますので、どこかでまたご一緒できればですし、お見かけした際はぜひお声掛けください🙇‍♀️


今は、辛い出来事がどうしても重なって仕方ないと思いつつも、エクササイズや身体を動かす大切を知っている皆さんの大事な場所がなくなるのはかなり辛いですしょぼん

踏ん張る時なのだと、希望を忘れずいけたらと思いますブーケ2


この場所を愛してくださった皆さん
多くのスタッフさん

ありがとうございましたm(_ _)m